こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

無印に寄ったら・・・  



今日から下の子も学校がスタート!

さっそくお弁当も始まり、私もいつもの生活に戻りました。


今日は色々な用事を済ませに出かけたので

無印に寄ってきました。

でね、前々から「今度、無印に寄ったら買ってこよう!」って思ってた

スポンジと、大好きなほうじ茶ラテを購入。

s_201601071543101bf.jpg

このスポンジは、本当は柄をつけて使うタイプですが

そのままで使ってもOK。

以前は台所にミニタワシを置いて使っていたんですが

水切れが悪くて不衛生な感じが嫌でね。

それでタワシの代わりに、このスポンジにしてみたんです。

食器洗いは100均のスポンジで、鍋とかゴシゴシ洗いたい時に

このスポンジを使ってるんですが、水切れもよくて

タワシよりいい感じですよ(^^)v

006_20160107154308652.jpg

ほうじ茶ラテは、なんと今日まで10%オフでした\(^o^)/

前の良品週間で購入した分はもう無くなったので

「もっと買っておけば良かった・・・」と悔やんでいたから

10%オフでラッキ~~~♪♪

ふふふっ、これで今日から暫く

またラテで温まる事ができるぞヽ(´∀`)ノ

w_20160107154311ce1.jpg

影が、ウー君はボクサーみたいだ・・・。

私は足が長ーーーーい(゚∀゚)









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

ほうじ茶ラテ・・・どんな味なんだろう・・・
飲んでみたくなりました。
今年も福がたくさん舞い込んで来ますように!

グライセン #- | URL
2016/01/08 07:25 | edit

グライセンさんへ

ほうじ茶ラテは、お湯で溶かすと
ほうじ茶の味が濃いラテになるし
暖かいミルクで溶かすと、ほうじ茶の味は
何となく感じるマッタリとしたラテになります。
無印の、お好みで作れるタイプの飲み物の中では
人気NO1みたいですよ(^^)

今年も福がたくさん来てくれるといいですね~。
その為には、呼び込み活動も頑張らなくちゃ!ですね(^^)v

こな #- | URL
2016/01/08 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter