こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

もう蝋梅が満開  



お正月気分も終わりですね。

今年は、お天気も穏やかで本当に過ごしやすかった。

ウー君は毎日夕方の散歩が充実してましたよ。

006_201601041258353b9.jpg

毎日、富士山を見ながらの山道コースを満喫しました。

007_20160104125837c56.jpg


暖かいから、いつも1月の中旬頃から咲き出す蝋梅が

もう満開になってました。

013_201601041258393d5.jpg

r_20160104125840e06.jpg

でも香りがいまひとつなんです。

いつもは良い香りなのに・・・。

やっぱり、時期が早いからかな?


私は、暖かいのは嬉しいけど

(高齢のウー君にも、暖かい方がありがたいし・・・)

この暖かさが「困る」事も沢山あるでしょうね。

雪国に住む友人も、雪が降らないのはありがたいけど

スキー場が困ってるって言ってました。

そんな話を聞くと「暖かくて嬉しい」って言うのも

申し訳なくなりますね。









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter