こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ウルウルしながらTV観てました。  



はじめてTVで箱根駅伝みました。

今まで何の興味もなかったんですが

たまたま昨年、予選をTVで見た時

自分の子供と同世代の子達が頑張ってる姿を見て

凄く感動してしまって・・・。

それで2日のスタートを楽しみにしてたんですが

いや~、昨日、今日と皆でたすきを繋ぐ姿にウルウルしっぱなしでした。

でもトップとの差が20分できてしまうと、たすきを繋げず

繰上げスタートになってしまうんですよね。

009_201601031511264cc.jpg

たすきを繋げなかった選手は本当に悔しそうで

その姿はTVの前でも涙涙涙。

そしてその選手に「頑張ったよ」となぐさめる姿にも涙。


夢を追う姿。

それを支える多くの人、応援する人・・・

それぞれの姿に感動できる駅伝を観て

本当に温かく幸せな気持ちになりました。


駅伝を見ながら家事もしてたんですが

TVの前に座ってる時間は

007_20160103151124a8d.jpg

チラシで箱作りしてました(^^)v

ウルウルしながらも、せっせと手を動かして(笑)

今日は75個作りましたよ~。

006_201601031511238ba.jpg

暖かいお正月で、ウー君も気持ち良さそうです。








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter