こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気に2016年スタートです!  



2016年、スタートです!!

素晴らしいお天気に恵まれました。

007_20160101152654933.jpg

朝日がまぶし~いウー君。

今朝は、御飯に鶏の胸肉を少し入れてもらって

ウー君ご機嫌のお節御飯でした(笑)



今年も近所のお地蔵さんにお参りに行き

3人で、おみくじをひいてきました。(上の子はお出かけで不在)

去年は、夫と上の子が「大吉」で、私と下の子が「凶」

まぁ「大吉」をひいても特別良い事もなかったし

「凶」をひいても悪い事ばかりだったわけでもないし

あまり気にしない!と思っても、やっぱりワクワク、ドキドキ(〃▽〃)


そして、ひいたのは・・・

見事に「凶」でした(T_T)

夫も下の子も「凶」・・・・。

何も3人とも「凶」じゃなくてもね(;д;)


まぁ、今年も色々あるんでしょう。

嬉しい事、楽しい事もあれば、嫌な事、落ちこむ事も・・・。

どんな1年になるのやら。

とりあえず、家族みんな事故や怪我のないよう

健康でいられるように・・・、それだけシッカリお参りしてきました。









見に来てくださってありがとうございます。

今年もコツコツ更新しますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

