こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

いつもと同じ一日が終わっていく事。  



006_20151231152024f14.jpg

昨日焼いたマドレーヌはお肌ガサガサ(^^;

ん~~~、型に塗る油が薄すぎたのかな?

私としては、出来の悪いマドレーヌに不満なんだけど

家族の誰ひとりとして「今日のマドレーヌって・・・」なんて言わない。

気を使ってるんじゃなくて、マドレーヌの姿なんて見てないのよね。

まっ、見た目より味!な我が家で良かったという事で・・・(^∇^)


2015年、最後の日といっても

いつもと何も変わらない一日が過ぎようとしています。

それが何より幸せでありがたい。

今朝、楽しみに見にいってたブロガーさんが亡くなっていた事を知りました。

ずっと更新がストップしていたから、不思議に思ってたんですが・・・。

ご家族の悲しみを思うと、言葉がありません。


普通に暮らせるのは本当に幸せな事。

いつもと同じ朝がきて、そしてそれが当たり前のように

続くのは、奇跡・・・なんですよね。

025_20151231152028ae9.jpg

今年もたくさんの方に見に来ていただいて感謝です。

特別な事など何もない、ただただ普通の日々のブログを

応援してくださり、本当にありがとうございます。

明日もまたお会いできますように・・・・。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter