こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ありがたい~新鮮な魚♪  



昨日、夫が釣りに行って・・・

me_201512300645254cb.jpg

メジナ、2匹釣ってきました~\(^o^)/

この時期、貴重な新鮮な魚ですよ!! 

うわぁ~~~い。

メジナのお刺身は1日置いた方が美味しいんですって。

なのでお腹だけ出しておきました♪

今晩食べるよ~。


このメジナ、釣り場の海草で釣ったんですってw(゚o゚)w

エサ代ただ。

エサ代かからず釣れるなんて、なんて素敵な魚(笑)

夫、今日も行ってくるって。

私にも「一緒に行く?」って言うけど、下の子が遊びたいのを我慢して

受験勉強してるのに、夫と釣りに行くなんて可哀想でね。

だから私は今日も掃除頑張っちゃおうって思って・・・。

それからマドレーヌも焼いておこうかな(^^)


今日も釣れるといいなぁ~。

ガンバレー、夫\(^o^)/

ちゃんと「ただ」で釣ってきてね~~~~~。

006_20151230115944fd6.jpg

朝の寒さに硬直気味のウー君(^^;

ウー君にも、ちょこっとだけメジナ煮てあげようね・・・。









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter