こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

夫と大掃除  



今日は大物をどかしてもらっての大掃除。

TV台とか、本棚とか冷蔵庫とかをどかしてもらって・・・

  re.jpg

掃除機で、冷蔵庫と壁の隙間にあったホコリを吸い取ると

気持がスーーーッとしますね(笑)


一応、夫も物をどかすだけじゃなく、拭いたりしてくれたんですが

とにかく「雑巾どこ?」「箒ってどこ?」って、いちいち教えないと

置いてある場所がわからなくて、本当に面倒(`o´)

「ちゃんと色々覚えてよ!」って言うと

「だって、オマエすぐ隠すから」だって・・・

隠してないし・・・o(`ω´ )o


とりあえずケンカしながらでも、大物が終わってホッ。

あとはチマチマと私が仕上げをやっていけばOK。

  001_20151228152147339.jpg

「オレっちの居場所がない・・・」

tu_201512281521493c4.jpg

「大掃除って、つまらん・・・」








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter