こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

年末年始の節約  



年末に混んだスーパーに行きたくないので

激安スーパーに行って、まとめ買いしてきました。

010_20151226123440eaa.jpg

お肉はこれで年末年始の分は買わなくて大丈夫です♪

なんといっても今日行ったスーパーが一番安いので

節約には一番ありがたいスーパーなんです。


いつものように小分けしたり、細かく切ったり

011_20151226123441ae5.jpg

焼き鳥用にしたり・・・。

013_201512261234420dd.jpg

午後からは、肉団子作りに励みます!!

018_20151226123444cc7.jpg

鶏皮はカリカリにして塩をふって、鶏皮せんべいで

今晩のおつまみ♪♪


あとは魚ですが・・・

夫が先ほどまた出かけて、出先でお魚を見てきてくれるとの事。

多分、明日か明後日には、お魚はお正月用のエビ・カニ・マグロばかりに

なってしまうので、その前に冷凍できる魚をゲットできるといいのですが・・・。

ko_201512261234450b5.jpg

ウー君の御飯はもうたっぷり買ってあるので

安心、安心(^^)v









見にきてくださってありがとうございます。

(家族が冬休み中はコメント欄閉じてます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 節約

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter