こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

かぶりもの王子  



去年、上の子にPCでオリジナルカレンダーを作ってもらって

   k_20150107135658365.jpg

それを実家の母に送ったら、とっても喜んでくれたので

今年も頑張って作ってもらおうと思ってます。

(私は作ろうともしない・・・笑)


昨夜、写真の整理をしつつ、数年前の写真までつい見てしまったら

ウー君の素敵な、かぶりもの王子姿が出てきて・・・

ほんの2枚ですが、若かりし頃の王子を皆さんにも見ていただき

ちょっとクスッと笑っていただけたら・・・と思います。

154.jpg

156.jpg

王子、今日も元気にお散歩いってきま~す。








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: 4

コメント

お供えのおもちみたいで可愛い

MAI #ytEHlhsw | URL
2015/12/19 16:15 | edit

おもしろい!
何かぶっているのかとよくみたら・・・くだものを包むアミアミのやつなのね。思わず笑いがでましたよ。似合っちゃうから不思議~
冷えてきましたね・・・夕方ですが・・・
体調には気をつけたいですね。
ブログ見にきてくれてありがとう~私も癒されに伺ってますよ。

グライセン #- | URL
2015/12/19 16:53 | edit

MAIさんへ

1枚目がそんな感じかな?(笑)

立ち耳がないと別犬のようです。
MAIさんちの柴ちゃんも、きっとそうですよね(^^)

こな #- | URL
2015/12/20 06:14 | edit

グライセンさんへ

そうです、そうです。
くだもののアミアミです!

紡希ちゃんも似合うと思うので、機会があったら
ぜひ・・・(笑)

今日も一日寒そうですが
お天気が良いと、それだけで充分な気持ちになりますね。
紡希ちゃんと一緒にゆったりとお過ごしください。

こな #- | URL
2015/12/20 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter