こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

もうクリスマスローズが・・・。  



今日は冷たく激しい雨のスタートでしたが

いまはポッカポカ。

12月というのを忘れてしまいそうな暖かさです。

今日がチャンス!と、ずっと寒くてさぼっていた庭仕事をしました。

枝切りと草むしり。

寒くても草はどんどん生えますからね。

45ℓのゴミ袋2つ分明日ゴミ出しです。

気になっていたのでスッキリ(^^)v


今は庭の花が少ない時期で、もう少ししたら

クリスマスローズが咲き出すんですが、ビックリな事に

もう咲いてました (゚д゚)

k_20151211124758e29.jpg

クリスマスローズは3種類植えてあるんですが

咲いたのは白だけ。

ちょっと気の早い子のようです(笑)

009_2015121112475648e.jpg

暖かいのでウー君も今日は裸で(?)OK










見に来て下さってありがとうございます。

昨日はまだ本調子とは言えなかった夫ですが
今日は元気に出社して、さっそく接待で飲んできます(^^;
また体調崩さないで~~~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter