こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

元気な病人  



夫、まだ熱が下がらないので

今日は病院へ連れて行きました。

高熱のわりには元気で食欲もあるし

スマホでゲームしたり、病院から帰ってきてからは

PCも布団の側に置いて、お楽しみ中です(^^;


食欲があるので、下の子のリクエストで作った

かりんとう饅頭もバクバク食べてます。

k_201512091116129e4.jpg

普通、熱の時は食べたくないような物だと思うんですけどね(笑)

011_201512091116111d4.jpg

まっ、元気で何より。

早く熱が下がってくれるといいのですが・・・。



003_20151209111608bb0.jpg

今日のウー君。

マウンドに立ってピチャー気分♪

004_201512091116097bd.jpg

得意気な顔にヨダレが・・・(〃▽〃)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter