こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

幸せ・・・。  



今日の散歩道は畑コース。

004_20151206135331fc7.jpg

季節ごとに美味しそうな野菜が見られる

楽しいコースです。

001_20151206135330e9e.jpg

ウー君、今日も元気いっぱい!


今朝は夫がトイレに起きる音で目覚めたんですが

夫がいない間に、珍しくウー君が夫の布団に入っていって

夫がトイレから戻ったらウー君が自分の布団で寝てるもんだから

そっと愛おしそうに布団に入って、しばらくウー君をなでてたようです。

その2人?の姿を見るだけで幸せな気持ちになってね・・・。

それを模試に行く前の下の子にも教えてあげたら

凄く幸せそうな顔になっていました。

ウー君は皆を幸せにする天才です(*´~`*)


我が家のクローバー。

s_20151206135334df7.jpg

四葉がいっぱいあるんですよ♪

006_2015120613533319c.jpg

↑の中にありますよ! 見つかりましたか?

y_2015120613533646d.jpg

幸せの四葉のクローバー、見つかりましたね!


今日も幸せな一日をお過ごしくださいヽ(´∀`)ノ








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

あ~~~すごく分かります。 休日の朝、布団にわんこが入ってきて、二度寝する瞬間は至福のときです。なんとなく家族間で気まずいときも、和ませてくれたり・・・ほんとに天才的ですね。
四葉のクローバー🍀なんて久しく見てませんが、見るだけでハッピーな気分になりました。

あき #- | URL
2015/12/06 18:16 | edit

あきさんへ

あきさん、ワンコの寝顔、温もりは本当に幸せですよね~。
家族が気まずい時でもワンコを見る目はみんな優しい。
ワンコからもらえる幸せは本当に偉大です!

四葉のクローバー、ハッピーな気持ちになってもらえましたか(^^)
結構たくさん見つかるんですよ。
見つけるとやっぱり嬉しいです♪

こな #- | URL
2015/12/07 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter