こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お日様は偉大です!  



今日もスッキリとした青空が広がり

ウー君と気持ちの良いお散歩ができました。

002_20151205140320501.jpg

お山もスッキリとした姿です。

005_20151205140322335.jpg

あったかいからリスも、あっちこっち走り回ってましたよ(^^)

009_20151205140431a18.jpg

ウー君も絶好調!

今月の終わりには13歳の誕生日を迎えますが

元気に迎えられそうで嬉しいです。

誕生日のプレゼントは何にしようo(^▽^)o



さてさて、昨日蒸かしたサツマイモをベランダで干して

干しイモ作りをしたんですが、下の子がベランダに出ては

味見をしてたもんだから、沢山乗せたはずの干しイモ候補生達が

あれよあれよと言う間に・・・

011_20151205140323e9a.jpg

少な~くなってしまいました(^^;

このままじゃ干しイモになる前に無くなってしまうわ。

でも、干しイモ前でも甘くて美味しいんですよね~。

太陽に少しあてただけでも甘さが増して

美味しくて、ついつい食べちゃう(〃▽〃))


太陽が出てると、洗濯物もカラッと干せるし

食べ物も美味しくなるし、気持ちも明るくなるし

偉大ですよね~。


さてと・・・

また追加でサツマイモ干さなくちゃ(笑)









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter

