こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

人間万事塞翁が馬  



001_20151204115903ceb.jpg

近くの公園の紅葉が色づき、とっても綺麗です。

003_201512041159046ad.jpg

ウー君も絶好調でお散歩楽しんでますよ~。

今朝も1時間、しっかりと歩きました(^^)


下の子の面談週間に入りました。

これが最後の面談です。

不安という大きな波にのみ込まれそうな親子となっていますが(^^;

例え自分の望んでなかった道に進む事になったとしても

必ずその場所でまた頑張らなくてはいけないし

きっと楽しい事、嬉しい事、たくさんあるはず。

そして自分の一番望んだ道に進んで、その時は最高に幸せでも

必ず辛いと思う事、苦しい事もあるはず。

どちらに転んだとしても、それが最悪でも最高でもないのだから

決まった場所でまた一生懸命頑張ってほしい。


親としては、ただただ下の子の嬉しそうな顔を見れるのを願い

ハラハラドキドキしますが

ここはドーーーンと構えて「どっちに転んでもあなただったら大丈夫!」と

しっかり支えていこうと思います(^^)v

007_2015120411590675e.jpg

ただいまサツマイモ蒸かし中!

久しぶりに大好きな干し芋作りしま~す♪








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter