こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ほうじ茶ラテにハマってます♪  



最近好きな飲み物。

002_201512031156501b8.jpg

写真左のほうじ茶ラテ。

何度もリピして購入してます。

今回の良品週間でも3つほどまとめ買い♪

暫く満喫できます(^^)


右のマサラチャイは初購入です。

ん~~~~、私にはちょっとスパイシーすぎたかな(^^;

こちらは今回だけの購入で終わりそうです。

003_201512031155537a5.jpg

板チョコを巻いたパン(右)とスイートブール(右)を作りました(^^)

あったか~いラテと一緒に食べると、雨のドンヨリとした日でも

幸せな気持ちになります。

pa_201512031211025e6.jpg

ウー君、気持ち良さそうにパッカーン。

これまた、見てるだけで幸せな気持ちになります\(^o^)/









見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 2

コメント

ウー君のパッカーン、本当に幸せな気持ちになれますね。
可愛らしい画像にいつも癒されています。

ぷちち #- | URL
2015/12/03 13:40 | edit

ぷちちさんへ

ぷちちさん、寒くなりましたね~。

ウー君の写真を見て癒されるって言っていただけて
幸せな気持になりました。
ありがとうございます(^^)

最近は体調も良いようで、食欲もあって
パッカーンと気持良さそうに寝ているので
ホッとしています。
ウー君が元気だと、家族も幸せな気持になります。

こな #- | URL
2015/12/04 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter