こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

無印のワイドリブ洗えるタートルネック  



良品週間中にタートルネックを2枚購入。

004_20151202115050812.jpg
(期間限定でワイドリブは4980円→3980円になってます)


これは家着です。

今まで家着はネットで購入したお尻が隠れる丈のセーターを

数枚着まわしていたのですが、これが本当に失敗!

安物買いの銭失いでした(;д;)

着るとテンションが下がるぐらい、見た目もお粗末。

だいたいお尻が隠れる丈のセーターって私は似合わない!

ズドーンとした感じで、あったかければ

見た目なんてどうでもいいんですよ!って感じで

清潔感とかゼロ(T_T)

家着にわざわざお金をかけるのが嫌で、いままでは

それで我慢してたんですが

数が減って同じ服が何度も登場していいから

家でも心地よく過ごしたいという思いが強くなって

それで、今までの家着は処分して

着ていて気持ちが良い、気分が良い物を

購入する事にしたんです。

その最初の2枚が無印のワイドリブでした。

生地の厚みも丁度良く、首もチクチクせず

着た感じもスッキリしていて、これだったら近所にお買い物行くのも

恥ずかしくありません。

(今までは恥ずかしくてコートで絶対見えないように隠してた 笑)

今日は今までの家着を処分したら、クローゼットの中がスッキリして

気分もスッキリしました。


006_20151202115053331.jpg

ホットカーペットの上にグチャグチャに置かれた毛布。

005_20151202115053dbc.jpg

中でウー君が気持ちよーく温まってます(^^)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


category:

tb: --   cm: 2

コメント

ふわふわ、ぬくぬくが大好きなんですよね~
ウーちゃん、気持ちよさそうね。
気持ちがゆったりしますよ・・・
私も安かろう、悪かろうの買い物はしません。
この年になるとちょっと高くても数年着れるものを選びます。
でも以外に毎日同じ洋服に偏っていますが・・・

グライセン #- | URL
2015/12/03 07:00 | edit

グライセンさんへ

犬って上手にもぐって心地よく寝てますよね。
あまりに気持良さそうで、ついつい見たり
隣で添い寝しようかと思うと嫌そうな顔をされてしまいます(^^;

洋服は多くはいらないのですが、最近似合う色が
変わってきたような感じがするので、2、3年ぐらいで
終わらせても後悔のない物を選んでいます。
年齢を重ねて顔つきもどんどん変わってる感じもしますし。
最近とても感じるのが、若い頃と違って
激安品を買うと、それなりにしか見えない事。
肌の張りやツヤがあってこそのお値段以上でした(笑)

こな #- | URL
2015/12/03 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter