こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

無印の石鹸  



今朝も寒かった~。

001_20151201132858256.jpg

最近のウー君、寒さで朝のお散歩が辛いようで

↑のような悲しげな顔(^^;

今は7時出発の散歩ですが、もうそろそろ気温が少し上がる

8時出発の散歩にしなくちゃ可哀想ですね。


さてさて、寒い時期はやっぱりお風呂が体の芯から温めてくれますが

最近いろんな石鹸を買って使ってみるのが好きなんです。

以前は無添加で無臭のタイプを使っていましたが

夏頃に何となく気分転換で香料の入った石鹸を使ったら

お風呂場に香りがある事が凄く癒されたんですよ。

それ以来無臭のものは買わず、気になる香りを楽しんできました。

今回は無印の石鹸を購入♪ 

010_201512011339133fa.jpg

オレンジ色のマンダリン。

他にも2種類ほどありましたが、マンダリンが一番香りが良かった(^^)

石鹸1個250円は(無印良品週間で10%オフ)節約を頑張る家庭には

ちょっと贅沢な気がしますが(笑)

1日で消えるわけではないし、リラックスする時間は大切ですよね。

さっそく今日からマンダリンで癒されます(#^.^#)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 2

コメント

お風呂の中でリラックス・・・
一番至福を感じますよね。
プチ贅沢も必要です。
ウー君寒いね・・・7時台はかわいそうかもね。
紡希は9時30分頃・・・だけど、夫が出勤の時は6時台・・・かわいそうだけど・・・でももうそれも限界がきますね。

グライセン #- | URL
2015/12/02 07:01 | edit

グライセンさんへ

いまの季節は9時半頃だといいですね(^^)

ウー君は家の中で排泄しないので、遅い時間にするのも
可哀想なんですよ~。
オシッコは「オシッコよ~」って声をかければ
できるんですが、ウンPは無理なんです。
家でしないように躾たわけじゃないんですが
そうなってしまって・・・
本当は家で好きな時にできるのがウー君にとっても
凄く楽だと思うんですけどね。

今日はいつもより少し時間を遅らせて
8時近くに出ましたが7時に出るより少し寒さが
マシなような気がしました。

大事な家族だから体を考えてできるだけ
良い時間を考えてあげたいけど、人間の都合を優先させねば
ならない時もありますよね。
しょうがないと思います。

こな #- | URL
2015/12/02 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter