こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

そろそろ終わり・・・。  



母娘、二人三脚の学校説明会巡りも

今日の2校でラストです。 多分・・・


電車、バスであちこちの学校へ行って

いつも説明会の帰りは「疲れた~」と

2人で甘い物を食べて・・・

大変だけど、そんな2人の時間が凄く楽しくてね(^^)

それも、もう終わるかと思うと寂しくて

時間さえあれば、まだ何校かまわりたいぐらいです(笑)


今日もウー君のお散歩に1時間ほど行ったら

その後すぐ出発です!

k_20151128060400567.jpg

楽しんできまーす(^-^)/








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

これも後になれば懐かしさと共に良い思い出にかわります。
この時間を思い切り楽しんでくださいね。
転ばないように気をつけて行ってらっしゃい~

グライセン #- | URL
2015/11/28 07:16 | edit

グライセンさんへ

グライセンさん、おはようございます。

昨日は疲れました~。
朝9時出発で18時半に帰ってきました。
で、20時半には寝てしまいました(^^;

今回は今までにない電車の混みこみに
下の子はウンザリしていたようですが
歩いて行ける所に志望校になるような学校ははないので
しょうがないですね。
そうやって皆逞しくなっていくのだもの。

電車の混みこみにテンションが下がりまくった下の子に
若干キレた私・・・、こんな事も笑える良い思い出に
なるといいなぁ~(笑)


こな #- | URL
2015/11/29 06:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter