こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

黄色い絨毯  



体調を崩して寝込んでました(^^;

まだ本調子ではなく、家事もゆっくりゆっくりやってます。

003_20151124095824376.jpg

体はしんどいけど、ウー君の散歩は行ってます。

黄色い絨毯があまりに綺麗で見とれてたら

ちょっと元気が出ました(^^)v








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 4

コメント

その後、お体の具合は如何ですか?
主婦はこういう時、辛いところです。食べること、お洗濯、容赦なくたまっていきますものね…
ウー君の写真、本当に良い所を写されましたね。芸術的!
疲れがたまったのかもしれませんね…お大事になさってください♡

たまこ #- | URL
2015/11/24 16:42 | edit

おはようございます・・・
それは大変・・・お体大事にしてください。
ワンちゃんいるとちょっとやそっとではお休みできませんよね、お散歩。
かわいそうで私も歩いてしまいます・・・そして後で痛む・・・
でもお散歩は必須!
お散歩だけはがんばって、後は横になって休んでくださいね。
おだいじに・・・

グライセン #- | URL
2015/11/25 06:51 | edit

たまこさんへ

たまこさん、ありがとうございます!

ゆったり過ごしているので(手抜きも沢山して 笑)
少しずつ元気になってます。
食欲も出てきたので、明日にはいつも通りになれそうです。

週末の学校説明会がとても疲れてしまって
早く寝たりしたんですが、次の日は自治会の行事に
出席せねばならず、それが寒空の下での行事で完璧にやられました(^^;

黄色い絨毯、綺麗ですよね。
今の季節のお楽しみです。
ウー君が葉っぱを蹴散らすのが好きなので
なかなか写真がとれないのですが・・・・(笑)

こな #- | URL
2015/11/25 13:18 | edit

グライセンさんへ

グライセンさん、ありがとうございます!

少しずつ回復してきて、体は楽になってます。
ワンコのお散歩は体調云々で休めませんね~。
グライセンさんも無理しながら行かれてるんですね。
ワンコの喜ぶ姿を見ると、頑張らなくちゃいけませんよね。

今朝は洋服2枚重ねでお散歩でしたが
夕方のお散歩は2枚重ね+雨用コートが必要です。
それでもプルプル震えそうな寒い一日です。
グライセンさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

こな #- | URL
2015/11/25 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter