こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お疲れ様のオヤツ、用意できてます!  



下の子のテスト、今日終わります。

今頃は2科目目かな?

あともうちょっと、ガンバレ!!


お疲れ様のオヤツは「濃厚チョコケーキ」です。

008_2015112010281733e.jpg

Cpicon 簡単*超濃厚チョコケーキ by みゆどーなつ

下の子、このケーキが大好きなので喜んでくれると思います(^^)


本当に毎日よく頑張りました。

もうどんな結果が出ても、何も言う事はありません。

あとは本人の望む道を応援するのみです。

今日はゆっくり寝かせてあげたい・・・。

私は何にもしてないけど、疲れたので(笑)

これから友達と、お疲れ様ランチ行ってきます!!

004_20151120102816644.jpg

ウー君は、日課の庭パトロール頑張ってます!










見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした・・・
お子さんも喜ぶでしょう・・・お母さんの焼いてくれたケーキ・・・
ゆっくり楽しいランチしてきてくださいね~

グライセン #- | URL
2015/11/20 19:11 | edit

グライセンさんへ

グライセンさん、こんばんは(^^)

下の子、甘い物大好きなので(特にチョコ)
とっても喜んでました。

グライセンさんもムーミンのスイーツおいしそうでしたね♪
器の可愛さもポイント高いです。

今日は寒い一日でしたが友達とゆっくりランチができて
楽しかったです。
フリードリンクだったので、たくさんカフェラテを飲んで
トイレが近かった~(笑)

こな #- | URL
2015/11/20 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter