こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

合わないシャンプー&トリートメントの使い道  



もったいないからと取っておいた物を片付けたくて

そういう物を1つにまとめて↓少しずつ使っています。

009_20151030124734ef5.jpg

この箱の大半が試供品のシャンプー&リンスです。

002_201511191307220ae.jpg

これを使ってみたところ、どうも合わない。

なので別の使い方をしています。

シャンプーはお風呂掃除とトイレ掃除に!

全然問題ありません。

困ったのはトリートメントです。

他の使い道を調べたところ、衣類の柔軟剤代わりに

使えるようですが、気がすすみません。

なのでトイレの汚れ防止のコーティング剤として使う事にしました。

何となくですがいいような気がします(笑)

この試供品がなくなるまでは、トイレ掃除の後は

トリートメントで仕上げようと思います。


009_20151119130724688.jpg

今朝、ちょっと体調が悪そうだったウー君。

昨日の夕方の散歩でウンPがちょっとゆるめだったので

お腹が痛かったのかもしれません。

常備しているお腹の薬を飲ませたら、少しずつ

元気になってきました。

ホッ (^^)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

私も使わないもの見直してみようと思います。今までは断捨離とか言って、派手に捨ててましたが、こうやって他の用途で使うのもいいですね。
ウー君の写真大好き♡
可愛すぎ!
お顔といい、お爪が1つ黒い所も写っていて とてもいい写真ですね。
日々の写真を綴った、写真集が出来そうですね!
お腹大丈夫かな?
うちの茶色い方の犬が、よく、冷えでお腹をゆるくします。そういう時、足も冷えてます。私と同じ冷え症で困ってます。
毎日、ブログ拝見してます。応援してます!

たまこ #- | URL
2015/11/19 17:29 | edit

たまこさんへ

たまこさん、ウー君の写真大好きって言ってくださってありがとう!
とっても嬉しいです(^^)

たまこさんちのワンちゃんは冷えでお腹ゆるくなるんですね。
そっか~、そういう時はワンコも足が冷たくなるのね。
ウー君ももしかしたら冷えかもしれない!
家の中ではよほどの寒さじゃないと洋服は着せなかったんですが
もうそろそろ家の中も着せてあげた方がいいのかな~。
お薬が効いて今日は随分良い感じのウンPだったんですが
冷え、気をつけてみますね!

こな #- | URL
2015/11/20 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter