こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

あったか~い  



今日は朝からとっても暖かくて

久しぶりにウー君も洋服なしでお散歩です。

001_20151117100210579.jpg

畑道を通って山の中に入ります。

kinoko.jpg

きのこが・・・。

これ、食べれないんだろうなぁ~。

きのこの図鑑持ってるんですが、判別はなかなかむずかしそうだし

素人判断は怖いです。

いつかきのこ採りツアーに参加して色々教えてもらいたい(^^)

mori.jpg

今日はこの道がリスだらけで凄かったの~~~。

あんなにリスを一度に見たの初めてです。

何匹いたんだろう・・・。

5~6匹は確実。

多分10匹ぐらいはチョロチョロしてたと思います。

009_20151117100115053.jpg

とりあえず1匹だけ写真撮れた(^^)v

暖かいからリス達も気持ちが良いのでしょうね。

018_20151117100117eba.jpg

久しぶりに朝のお山が見えました。

こんな暖かい日は見える事まずないのに珍しいです。

何か力が湧いてきます!


今日も一日家仕事頑張りますよ~。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter