こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

雨の前と雨の時間。  



朝の散歩は雨が降る前に行く事ができて

ラッキーでした(^^)

002_20151114135037f5e.jpg

今朝は冷え込んでたので、パーカーを着せました。

耳を隠すと、犬には見えません(笑)


今日も山の中を元気よく歩きましたよ(^^)v

u4.jpg

この顔は何か気になるものがある顔ですね。

耳はほとんど聞こえてないようなんですが

鳥が大きな声で鳴いてたので、その声が聞こえたのでしょうか?


鳥、見つけた!!

o_201511141352467f0.jpg

どこにいるかわかります??

011_20151114135244e76.jpg

わりと大きめ、むくどりサイズの鳥でしたよ。

何て名前なのかな~?

大きくて綺麗な声で仲間達と楽しそうに鳴いてました。

賑やかな声でこちらも楽しいお散歩ができました (o‘∀‘o)*:◦♪



散歩から帰ってまもなく雨が降り出しました。

買い物も済ませたし、これから少し読書の時間。

021_20151114135038382.jpg

前にタルトタタンを作った時、コメントで教えていただいた本。

図書館に予約していたのが届きました♪

雨の午後は、読書にはいい感じ。








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

かわいいですね・・・お名前は何ていうのかな?
ボストン君?
我が家も空模様があやしいとまず、紡希のお散歩優先です。
寒くなってきたので少し厚めのタンクトップを着せてます。
今日も雨かな~
でもなぜか落ち着く気持ちが。

グライセン #- | URL
2015/11/15 06:45 | edit

グライセンさんへ

グライセンさん、こんにちは(^^)

うちのワンコは犬種はボストンテリア。
男の子で名前はウー君と言います。
12月で13歳のおじいちゃん。

朝は特に厚手の洋服が必要な季節になってきましたね。
玄関を開けて出る時、寒さに私もウー君も一瞬ひるみます(笑)
それでも出てしまえば気持ちの良いお散歩。
ウー君の楽しげな姿に私もせっせとウー君優先の
日々を送ってます。

紡希ちゃんはお友達がいっぱいですね~。
楽しそうです(^^)

今日は昼からお天気になりました。
これから夕方のお散歩に行ってきます。
朝、雨でお散歩が短かった分の運動してきますね。

こな #- | URL
2015/11/15 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter