こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

新しい家計簿  



amazonで家計簿を購入しました。

011_2015111312281734f.jpg

A5サイズで薄いので、引き出しにもすんなり入ります。

本屋さんなどで色々見たんですが

A5サイズは厚みがあるものばかりで

薄いタイプを見つける事はできませんでした。

今回はどうしても引き出しに入る物が欲しかったので

ネットで探してみる事にしました。

そしたらすぐに「これ!」というのが見つかって・・・

ネットって本当に便利ですね(^^)


中は非常にシンプルで子供のお小遣い帳のような感じで

一応書いて、一応反省するぐらいしか頑張れない私には(笑)

簡単さが丁度良いです。


毎年、立派な年間予算計画をたてては挫折しているので(^^;

来年はゆるめ予算をたて、でも物凄く上手にやりくりできてた!っていうのが

理想です(大笑)


さ

気温が上がらず寒いですが、ウー君元気にお散歩です(^^)









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter