こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

朝のホンワカ時間  



下の子が部活を仮引退したので

土日のお弁当がなくなり、少し朝の時間がゆったりしてます(^^)

005_2015110715214432e.jpg

ウー君のお散歩で歩いてると

時々お会いする人が何人もいてね

名前も住んでる所も、な~んにも知らないんだけど

鳥の話、植物の話、ワンコの話をちょこっと立ち話ししたりしてね。

008_201511071521454db.jpg

そんな ”ちょこっと” の会話で、結構気持ちが和みます。

011_2015110715214896b.jpg

今日も沢山の方と挨拶して、ちょこっとお話しして(^^)

心ホンワカとした朝散歩でした。

ウー君がいなかったら、こんなに散歩を楽しむ事もなかっただろうなぁ

ウー君にたくさんの幸せな時間をもらってるなぁ~って

しみじみ思ったりして・・・。

009_201511071521479d6.jpg

ふとウー君の顔を見ると

鼻あわと、よだれチョウチン(笑)

ウー君といられて本当に幸せだよ!!








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter