こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

さっそく御利益♪  



今日は近くのお地蔵さんへ下の子の合格祈願に行ってきました。

まずは家族みんなが事故に遭わないよう、怪我病気などしないように。

それから下の子の努力が実を結ぶようにお参り。

平日の昼間は誰もお参りしてる人がいないので

心静かにお地蔵さんに語りかけてきました。

  002_2015110615331806b.jpg

お地蔵さんの駐車場のイチョウの木。

スーッと立ってる姿が好きで、見てると気持ちが落ち着きます。


お地蔵さんにお参りした後、買い物に行ったら

最近お目にかからず残念でたまらなかった↓を発見!!

  ta_20151106153320f93.jpg

激安大量小タマネギ♪♪

小タマネギって言っても、小さな子供の握りこぶしぐらいはあるの。

それが20個ほど入って298円。

これはタマネギ大好きな我が家は嬉しい!

出会えればラッキーな激安大量小タマネギ。

今日久しぶりにこのタマネギに出会えたのは

お地蔵様の御利益かしら?

きっと「タマネギ沢山食べて健康にねっ!」って事だわ(笑)

011_20151106153319551.jpg

ウー君の健康の事も沢山お願いしてきました(^^)








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter