こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

アイシャドウ  



何年ぶりかわからないぐらいだけど

アイシャドウを買いました。

016_20151028133459703.jpg

015_20151028133457422.jpg

  


洋服と同じく、顔も何年も前に買ったアイシャドウでは

何となく違和感を感じるようになったので、今の年齢に

合ってる物にしたつもり。

買って正解!!

品の良い色で、ナチュラルな感じ。

この色だったら、また何年もいけると思う(^^)v

でも、ちょっと高かったなぁ~。

また気持ちを引き締めて節約せねばね。

手作り、手作り(笑)

先日のお買い物マラソンで、強力粉と薄力粉を

大量買いしたから(それぞれ10キロ)

それを使ってどんどん焼きますよ~。

ka_20151028133619fef.jpg

今日のオヤツは一昨日作ったもの。

010_20151028133457ffe.jpg

カステラだよ~♪

Cpicon ハンドミキサーで超しっとりカステラ♪ by キャサちゃま

その日に食べるより、少し置いた方がシットリして美味しいの。


今日はこれを食べながら地道な捨て作業をしてるんだけど

なかなか時間がかかって、まだ終わらない(´・_・`)

しばらく保管しておかなくちゃいけない書類とかの整理って

結構面倒です(ノ_<)

002_20151028133455e17.jpg

「撮ってないで早くこんか!!」と言いたげなウー君(笑)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 買って良かった物

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter