こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ありがたい・・・。  



昨日、人間ドックの詳しい結果が届いたので

「詳しい検査した方がいいよ」と言われた所の再検査に

さっそく行ってきました。

メチャクチャ行動早いでしょ? (笑)

今日は上の子が仕事休みだったので、病院が長引いても

ウー君の心配しなくていいから、チャンス日だったのよ~。

で、前々から調べておいた病院へ行ったところ

「異常なーーし!!」と言われたので、ホッとして

帰ってきました(^^)v

今日の病院ね、問診票に

「予後不良の病状の場合告知は望みますか?」という質問があって

一瞬「うっ・・・」って考えちゃって、一応「はい」に○したけど

ガンの告知の苦しみは身をもって知ってるので

本当は簡単に「はい」とは言えないのが正直な気持ち。

かといって、実際その病気になれば知らないで治療に臨む事は

できないだろうし、難しいね。

しっかし、2時間待ちの診察と検査は疲れました( ノД`)


帰ってから、いつもの捨て作業を少し・・・。

今日はウー君グッズ。

g_20151027155115e13.jpg

我ながら、なかなかグチャグチャにしてる(笑)

006_20151027155110e0c.jpg

捨てる物↑

古いお散歩バッグや古いリード、着ない服など。

何かの景品でもらったバケツごと処分。

008_20151027155112780.jpg

残ったのは、こちら↑

また半分に減った。

本当にあきれるぐらい、半分はいらない物なのね(^^;


最近ちょっと出かける用事もあって、捨て作業が1ヶ所だったけど

明日からは2~3ヶ所見直すようにしよう!!

009_20151027155113251.jpg

今日のウー君の寝顔(笑)

ウー君、健康ってありがたいね(* ´ ▽ ` *)








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter