こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お買い物マラソン  



最近、楽天ではほとんどお買い物してませんでしたが

今回のマラソンには、しっかり参加しています(^^)v

どれもが必要な物で、リピ商品ばかりなので

迷いなく買い物がサクサクできて楽です。

  


ほぼ夫用。

私も昔はワインが好きでよく飲んだけど

最近は週に1度コップに1杯で丁度です。


  


私と子供達が使います。

1万円以上買う物がないので、トリートメントを4本まとめ買い。

4本でだいたい1年近く持ちます。

送料がかかっても、こちらで買う方が安い!

  


下の子用コンタクトレンズ。

コンタクトってお金がかかりますね(涙)

特に乱視用は高い!!

  


最近はこちらのお店で無洗米を購入。

今回は食べ比べセットにしてみました。

レビュー投稿を約束するとラップなどがもらえますよ。


今日の注文はここまで!

明日はウー君の御飯やオヤツ、サプリなどと

パンや焼き菓子用の粉類を注文しようと思います。

何だかんだ注文して8店舗はいきそうです。

マラソンに参加する時にはシッカリ参加した方が

ポイント溜まるからいいですよね~。

今回は買う物が同時期だったので、よかった~(^^)

016_20151014151838bc6.jpg

今日はおNEWのハーネスとリードでテケテケ散歩。

影が、影が・・・・子牛のよう・・・(笑)








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter