こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

砂浜散歩  



002_20151013120706025.jpg

ウー君連れて、お買い物にきたついでに

砂浜散歩楽しみました(^^)

s_201510131207129d5.jpg

ウー君、久しぶりの海。

012_20151013120710dba.jpg

「海の中に入りたいっす!!」

ごめん、ごめん、タオル持ってきてない(^^;

010_2015101312070959b.jpg

砂浜が楽しくて楽しくて、ウー君の思うままにしてたら

ずーーーーっとどこまでも歩きそうな勢い。

最近は、車に乗る=病院だったから

ウー君も意外な場所に連れてきてもらえて

とっても楽しかったみたい。

008_201510131207095e9.jpg

山もいいけど、やっぱり海もいいねぇ~。

海で遊んでるワンちゃんもチラホラ。

とっても楽しそう(^^)

いいね、いいね。

犬も人も楽しそうにしている姿は見てると

とっても幸せな気持ちになる。

今度はタオル持って来よう!!









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter