こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

嬉しい電話  



昨日19時頃、動物病院の先生から電話がきて

「病理の結果が出ました」と・・・。

結果は良性。

これで本当にホッとしました。

十中八九、悪性ではないと思っていたけど

それでもシッカリ結果を聞くまでは、やっぱり不安は

ありました。

いや~、本当に良かった。

005_20151008125854062.jpg

今朝も元気よく1時間のお散歩。

009_201510081258574ed.jpg

コスモスって青空が本当に良く似合う!

清々しいわぁ~。


そうそう、一昨日作った3種のパン。

008_20151008125856cd9.jpg

板チョコ入りのココアパン。

a_20151008125900a63.jpg

手前のゴマが、あんこ入り。

ゴマなしがレーズン入りのちぎりパン。

025_201510081258586ca.jpg

角食はポケットにして具を沢山入れて食べました。


沢山作って冷凍しておこう!と思ったんですが

ココアパンもちぎりパンも好評で、ほとんど冷凍できず(^^;

私も心配事が減って、食欲が増して困ってます(笑)

でもね、実はまだ心配事がもうひとつ・・・。

今週末は人間ドック。

今まではウー君の事で頭がいっぱいで

人間ドックの事は全然考えてなかったんだけど

先生から病理の結果を聞いてホッとしたら

人間ドックの不安がドドーーーッと押し寄せてきました(^^;

何事もなくクリアしたいなぁ~。








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter