こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

鬼まんじゅう  



さつまいもが美味しい季節になりました♪

今日のオヤツは鬼まんじゅうですよ。

012_20151005134432e15.jpg

食感モッチモチで素朴な味、大好き!

これからは度々登場する我が家の人気オヤツです。

手前に色白の鬼まんじゅうが写ってますね。

015_201510051344343e7.jpg

これはウー君用の鬼まんじゅうです(^^)

お砂糖を入れずに作ったの。

すっごく喜ぶよ~~~。

008_2015100513442947f.jpg

今、おねむだから、後でね・・・。

ガーちゃん(ぬいぐるみ)の上に乗って寝てるし(笑)

やっつけてやったぞ!!って気持ちなんだろうか?(大笑)

011_2015100513443112e.jpg

可愛い顔で寝てらっしゃる(*´~`*)


鬼・・・と言えば、鬼嫁と言われている北斗晶さん。

最近、北斗さんのブログをよく見に行ってます。

家族愛にあふれていて、周りの方への感謝の気持ちも忘れず

明るく前向きに頑張ってらっしゃって、読んでてジーンときます。

北斗さんの頑張る姿は、いまが辛い方達の励みになってるでしょうね。

これから辛い治療が始まりますが、必ず元気になってTVに復活されて

「ガンになっても、こんなに元気になれるんだ!!」って

ガン患者の希望の光になってほしいですね。

北斗さんのブログにフレンチブルドッグの花ちゃんが

よく登場するんですけど、花ちゃんの可愛い事(〃▽〃)

辛い時には花ちゃんがきっと笑顔をくれるはず。

我が家もウー君にはたくさん笑顔をもらいました。

だからウー君に感謝の鬼まんじゅうヽ(´∀`)ノ








見に来てくださってありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter