こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

上を向いて・・・。  



昨日は1日吐くこともなく、ようやく本当にホッ。

002_2015100416013367c.jpg

朝は1時間テケテケ歩いて、絶好調!

あっちの匂い、こっちの匂いと興味はつきないようです。

いいね、いいね。

つい最近手術したなんて思えないよ。

12月で13歳なんて思えないよ。

008_20151004160135bb2.jpg

ふと上をみたら十月桜。

綺麗だね~。

春に桜を見れて、秋にも桜が見れて

こうやって青空を見上げて、外の空気を沢山吸って

ウー君と一緒に歩けて・・・

それだけで本当に幸せ。

011_201510041601369bf.jpg

今日はお肉の買出しも行ってきましたよ~。

手羽先に手羽元、もも肉、豚スライスなど。

これを明日にでも小分けして、冷凍するのです。

ウー君も元気になってくれたし、家の事ますます頑張らなくちゃね。


色んな事たくさんあるけど、ちゃんと上向いて

笑顔になれるように頑張りたいな。

一日、一日が大切で愛おしいから。










見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter