こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

いつもの日常に感謝  



帰ってきました。

007_2015100111170900d.jpg

できものがあった所、3針縫ったそうです。


迎えにいった時、スタッフの方に抱っこされて

元気そうな顔で出てきたので、まずはホッとしました。

少し腰が落ちてる感じの立ち方でしたが

歩き出すとシッカリとした足取りで、私の事を引っ張るぐらいで

ちょっとビックリ。

1歳半頃に前の病院で去勢手術したんですが

その時はとにかく震えて震えて家に帰ってきても

一晩中震えてましたから・・・。

病院での様子を聞いたら「落ち着いてたし、寝てましたよ」って

「うっそ~」って思いましたけど、昨日の様子を見てると

本当にそうだったのかもしれないと思うぐらい普通でした。


家に帰ってきてからは、フンフンと鼻を鳴らしてみたり

何となく興奮が治まらない感じで動きまわってましたが

22時過ぎぐらいになると静かに寝てしまいました。

ウー君の長い長い1日が終わりました。


そして今日の朝。

001_20151001111707d57.jpg

ちょっと疲れた顔をしてますが、元気にお散歩できました。

ウンPが下痢でしたが、ストレスが強いとゆるくなるタイプなので

しょうがないですね。

2~3日ぐらいで回復すると思います。


009_20151001113906eef.jpg

こうやってウー君の寝顔を見ていると

いつもの日常が戻ってきた事に感謝の気持ちで

いっぱいになりますし、本当に幸せです。

しっかり安全に手術してくれた先生に感謝ですね。


そして、ウー君の事では励ましのコメントを沢山下さり

本当にありがとうございました。

皆さんの「祈ってます」「大丈夫」の言葉がどれだけ

励みになったか・・・。

温かいお心遣いに、ただただ感謝です。

それからPCの前で応援していて下さった皆さんも

本当にありがとうございました。


病理検査の結果を聞く不安はまだ残ってますが

いまは元気に私達の元に戻ってきてくれた事を

喜びたいと思います。









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 2

コメント

ウー君は疲れている様ですが、しっかりした表情で安心しました。

手術跡、とてもキレイな感じですね。
新しいかかりつけの獣医さんは信頼できるだけでなく、手術の腕も大変良いのですね。

ウー君のお腹の具合も良くなって、早く元気になりますように。





ぷちち #- | URL
2015/10/01 17:58 | edit

ぷちちさんへ

ぷちちさん、おはようございます!

ウー君、疲れた顔はしてるのですが、食欲もあり
いたずらする元気も出てきたのですが
やはりすんなりとはいきませんでした。

昨日の夕方から少し心配な事も出てきて
先生に電話したりして・・・。
でも先生とお話しできただけで、不安が軽減したので
いまの病院に転院して本当に良かったと思いましたよ。

手術跡、絆創膏の下はみてないのですが
何となくとても綺麗な感じがしますよね。
私も見た時、ぷちちさんと同じように思いました。

先生は有名な病院(全国からいらっしゃいます)に勤務されて
いた事があるので、症例も沢山みてらっしゃるでしょうし
経験も積んでらっしゃると思います。
私たち飼い主の立場にたって考えて下さるし
お休みもなく診ていただけるし、本当にありがたいです。
ウー君が高齢になり、病院との関わりが深くなってきた時期に
出会えたのは運命だったのかも・・・なんて思うんですよ。

ウー君が早く元の体調に戻ってくれるといいなぁ~って
思いながら、今日もウー君孝行に励みますね(^^)

こな #- | URL
2015/10/02 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter