こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

衣類に対して気持ちが変わり始めた  



とりあえず、今後少し暑い時用以外の夏服をしまいました。

h_20150925134943fab.jpg

この4枚は今年の夏一度も着なかったので処分です。


夏物をしまう時、秋冬物の確認をしましたが

気に入って着れる物がほとんどありませんでした(^^;

どれも「これでいいや」と買ってしまった衣類ばかりだからです。

衣類の数が少ないのはいいけど、それならせめて

「これがいい」と思って買おう・・・と、つくづく思いました。

a_20150925134942d07.jpg

これは最近気に入って購入したものです。

「組曲」のアンサンブル。

お値段は、なかなかしましたが

アンサンブルで着れば、きちんと感あり

ちょっと暑い時には半袖にもなれるし

カーディガン、半袖それぞれ単品でも使えるぞ!って思って(^^)

私には珍しいボルドーです(写真より実物は深い色です)

この服が何年似合うかはわかりませんが

私にとって高い高いこの買い物は

この先何年もこの服が似合う女性でいよう・・・という

気持ちにさせてくれました。

こういう気持ちって大切ですよね(^^)


n_20150925134945fcd.jpg

寝姿を見てるだけで幸せな気持ちになるわぁ~(*´~`*)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter