こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

いつの間にかニラが・・・。  


今日はせっせと庭の草むしりに励みました。

アッという間に45ℓの袋3つ分。

長い間、見て見ぬふりをしていたツケは大きかった(^^;


草ボーボの場所をジーーーッと見ると

「ん?これは・・・」というもの発見!

001_20150924131100382.jpg

この草ボーボー、よーく見ると・・・

n_20150924131102c4d.jpg

ニラだー♪

ニラの存在忘れてた(^^;

ずっと糸みたいな状態だったから、もう消えたかと思ったら

いい感じで雑草と一緒に大きく成長してたのねヽ(´∀`)ノ

これだったら、お味噌汁1回分ぐらいになりそう。

嬉しいなぁ~。

003_201509241311013be.jpg

今朝の庭パトロール。

明日のパトロールでは、庭がサッパリしてて

ビックリするかも(笑)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter