こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

私に似合ってる場所  



一昨日、下の子と行った場所は

地名を言えば「あら、オシャレな所行ってきたのね」って

感じの所です。

オシャレすぎて入れないような素敵なお店が

アチコチあって、下の子は

「なんだ、ここは・・・」と、あまりのオシャレ度に険しい顔(笑)

そんな所にある学校を見に行ったので

生徒さん達もみんな垢抜けてたらどーしようって思ったんですが

意外と普通の子達ばかりでホッとしました。

実は私は保護者の方の服装も心配だったんですが

保護者の方も私と変わらない保護者スタイルだったので

こちらもホッとしました(^^)

みんなモデルさんみたいに綺麗でオシャレだったら

どーしよーって、くだらない心配してたんですよ(笑)


帰りにワッフルを買って、二人でボーッと

「すごい所にある学校だね~」なんて言いながら

ベンチに座って食べてたんですが、疲れた体にワッフルが美味しかった。


001_201509221835408e0.jpg

やっぱね~、私には草が生い茂ってる所がホッとするわ。

m_201509221835425be.jpg

今朝のお散歩で、つくづくそう思った。

根っからの田舎者なのよね、私って・・・。








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter