こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

靴をいたわる気持ち  



先日購入した靴で、土日よく歩きました。

二日間で1万3000歩ぐらいは歩いたと思います。

新しい靴で、それもパンプスで靴擦れもせず歩けたのは

合う物を見つけられたからこそ!と思います。

005_201509210821146d9.jpg

来週まで履く事はないので、お手入れしました。

「2日間ありがとう、また来週も宜しくね」

そんな気持ちでクリームを塗って磨きます。

物に対して、いたわりの気持ちを持つっていいですね。

最近、こういう気持ち忘れていたように思います。

お気に入りが欲しいと思っていても、それを探しにいく時間や

面倒な気持ち、それから値段・・・

色々な事が重なって 「これでいいや!」ばかりだったような。

だから大事にする気持ちを失っていたように思います。


お気に入りが見つかったので、以前履いていたパンプスは

処分しました。

これからはちゃんと合う物を探す手間を惜しまないように

反省しながら・・・。


006_20150921082116661.jpg

靴磨きの間、つまらなさそうに見つめられてました(^^)







見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter