こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

ワンコの通院日  



今日はワンコの病院。

先日赤く腫れてしまった、できものの状態を見せに・・・。

d_201509091840063b0.jpg

赤く腫れてた↑の状態から、今は腫れもひき

色も落ち着きました。

薬がよく効いたようです。

悪い物でなければ、麻酔をかけて切除するなんてしたくないのですが

簡易針生検では正確な検査はできず、やはり切除して病理検査するのが

一番良いとの事なので、9月30日に手術をお願いしてきました。


日帰りの手術とはいえ、朝から夕方まで病院に預けなければいけません。

病院に預けるのは去勢手術以来。

あの時も家に帰ってからも、ずっとずっとふるえていました。

思い出すと、今回もどんなに怖がるだろう・・・と胸が痛みます。

でも、これからも元気で私たちの側にいて欲しいから

もう1度だけ耐えてほしい。

u-.jpg

疲れて寝ているワンコ。

ごめんね、病院嫌いなのに沢山連れてって・・・。

ゆっくり寝て、そしたら楽しい散歩に行って

美味しい御飯たくさん食べて、病院の事忘れようね。








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 2

コメント

いつも拝見してます

いつまでも元気でいて欲しいですよね。ウチにも7歳のボステリいます。舌だして寝てるとこよく似てますよ。

あさひ #sCdCES4I | URL
2015/09/16 17:31 | edit

あさひさんへ

いつも見に来て下さってるなんて嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

あさひさんのお家にもボステリちゃんがいるんですね♪
7歳というと、まだまだヤンチャですね~。
うちの子は12月で13歳になりますが、いまだにオモチャで
遊び、いたずらもします。
子供の頃「ボストンは永遠のヤンチャ坊主」と、獣医さんに
言われた事がありますが、本当にその通り!
耳が遠くなって、目は白内障になって、白髪も増えて
老いはすすんでますが、心はまだまだヤンチャ坊主ですよ(^^)v
ずっとずっと元気にヤンチャ坊主でいて欲しいです。

あさひさんちのボステリちゃんも舌を出して寝てるんですね。
乾いてガビガビになっちゃってますよね(笑)

こな #- | URL
2015/09/17 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter