こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

タルトタタン  



昨日は微妙な天気でした。

暑くなりそうな・・・、そうでもなさそうな・・・。

予報を見ても、気温が上がって下がって、また上がるみたいな・・・。

ブログにUPした洋服を着たかったのですが

グレーの7分袖のブラウスに、アンクル丈パンツで出かけました。

子供に「イマイチ」と言われましたが、他に持ってないし・・・(^^;

学校見学の後に子供と少しフラフラしながら洋服も見たんですが

「素敵♪」と思うと高いし、お値段で選ぶと何だかねぇ~。

おばさんになると、安物きちんともどきみたいな服だと

ババくささがパワーUPしちゃってダメなのよね。

プチプラを綺麗に着こなせるスタイルも雰囲気も持ってないのよ。


今週末も高校見学2校。 

1校はオシャレ~な人が集まりそうな場所にある学校で

その場所に着ていく服を考えるだけでブルー(大笑)

予報ではまた微妙な気温。

あぁ~、もう「イマイチ」と言われるブラウスは着たくないよお~。


さて、さて、今日はタルトタタンを焼きました。

ta_20150914160513e1f.jpg

スクエア型で焼いたんですが

ん?? 何だか変な筋が沢山ついて見た目悪いなぁ~。

早くカットして見た目ごまかしてしまおう!!(笑)


りんごが安く売られるようになってきて

りんごを使ったパンや焼き菓子が気軽に作れる季節になりました。

洋服の事など気にせず(笑)節約に気合を入れながら暮らしたい。








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter