こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

またワンコの心配事  



今日はまたワンコの心配事があったので

病院へ行ってきました。

d_201509091840063b0.jpg

青い丸の部分に出来物がブラーンとぶらさがってるんですが

これは数年前から少しずつ少しずつ大きくなった物なんです。

触ってもフニャフニャしていて、痛みもないようですし

特に悪い物(悪性の腫瘍)とかではないようで

今まで切除の話はされたりもせず(以前の病院)放置してました。

ところが今朝、かなり赤みがあって腫れて

いつものフニャフニャした感じがなく、シコリのような感じになって

いたので、慌てて病院へ行ったんです。

細胞診をして、検査の結果、炎症による腫れの可能性が高く

とりあえず薬で対処して様子を見る事になったのですが

良性の物であったとしても、このまま放置しておいて

また同じように炎症をおこしたりしても心配ですし

何よりかなり大きくなって重さで皮膚が引っ張られてるので

やはり切除した方が良いと、先生から言われました。


手術は、数分で終わるので日帰りなんですが

とにかくビビリんぼうなので、ビビリすぎて体調を崩さないか

それが心配です。

まぁ、まずは本当に炎症による腫れなのかどうか薬の結果次第なのですが

ようやく吐き気と下痢が治まって、ホッとしてたのに

また心配事ですわ・・・(^^;









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter