こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

スケジュール帳  



10月始まりのスケジュール帳を買いました。

今使ってるのは12月までなので、受験生を抱える親としては

来年の予定が書けないのは不便だったのです。

te.jpg

右が今まで使っていたヒーロー猫ちゃんのスケジュール帳。

左が10月から使う物で、ちょっと渋めの柄です。

毎年、大きさと値段はほぼ同じですが柄は全然違います。

買う時の気分次第。

何となく元気を出したい年は、元気な柄を選んでるような気がします。

今回は何となく落ち着いた感じのが欲しかったので

落ち着いた気持ちでいたいと思ってるのかもしれませんね。


受験が終わったら、ワンコを連れてどこかへ泊りがけで

遊びに行きたいなぁ~。

そんな予定が書けるのを楽しみに・・・・(^^)

003_20150908141915f00.jpg









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter