こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

役にたたなかった物  



夏に購入して役にたたなかった物があります。

002_2015090312094882b.jpg

100均のコバエ取り。

これ全然ダメ。

1ヶ月近く置いておきましたが

1匹も入らない。

コバエ、優雅に飛んでるし・・・。

こんな役立たずな商品、あっていいのかしら!

プンプン(怒)


それにしても、今年の夏はコバエに悩まされました。

ちゃんと、まめに生ゴミなどの処理をしてたのに

なぜだろう・・・。

暑かったから??

コバエが飛んでると、凄く嫌な気持ち。

不潔にしてるわけじゃないけど

コバエ=不潔って感じがして・・・。

もうそろそろヤツラが飛ぶのも終わりかな?

とりあえず、もう100均のコバエ取りは二度と買わない!!







見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

私も買ったことある
確かにとれなかったかも。実は買ったんですが・・・そこにコバエが入ってたのをキッチン(食べ物のそばに)置くことが気持ち悪くて・・・すぐ捨ててしまったのです(^_^;)

今日も雨ですね~次女が鼻かぜでスイミングはお休み。私も喉が痛いです
明日は絶対仕事休めないので今夜は早めにねまーす!!

すず #mQop/nM. | URL
2015/09/03 16:11 | edit

すずさんへ

今日は、こな地方暑くなりました。

寒いぐらいな日が続いたかと思えば夏が戻り
体調が狂いますよね。
土日はお仕事お休みでしょうか?
ゆっくり出来る時は体を休めてくださいね(^^)

コバエ取り、確かにコバエが入ったら気持ち悪くて
ずっとそこに置けないかもしれないですね(^^;
今度買う時があればもっと効き目のありそうな物を!
と考えてましたが、コバエが入った状態を想像したら
気持ち悪くなりました。
買うのやめよう・・・(笑)

こな #- | URL
2015/09/04 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter