こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

半年ぶりの病院  



今日は半年ぶりの大学病院の通院日。

私のような経過観察の人間は比較的

待ち時間が少ないのが助かります。

40分待ちで待合室に呼ばれましたから・・・・。

「はじめまして」の先生でしたが、とっても穏やかな方で

お話ししててもホッとできました(^^)

あと数年で術後10年。

そしたら大学病院を卒業できるそうです。

夢のような気持ちです。

早期発見でもなかったし、悪性度も高いガンでしたが

なんとかここまできました。

運が良かった・・・としか言いようがありません。

元気で今を生きられる事、感謝、感謝です。


ちょっと疲れたので、これからワンコとお昼寝します。

005_20150901135533550.jpg








見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 6

コメント

こなさん
良かったですね
また一安心出来ますね
私も嬉しいです
私の場合も、悪性度の高いがんで早期発見ではありませんでした
こなさんが、私の励みになります
卒業まで、無事にクリアしていきましょうね

せつ #- | URL
2015/09/01 16:16 | edit

良かったですね。私も12月まで経過観察です。何もなければいいなと願っています。

よたろう #- | URL
2015/09/02 08:15 | edit

せつさんへ

せつさん、おはようございます(^^)

以前は毎週のように、放射線の時には毎日通っていたのが
現実だったのだろうか?と思うほど、穏やかな日々です。
早期発見でも、再発転移された方もいますし
悪性度が高くても何事もなくガンサバイバーになられた方もいます。
自分はどうなるのかは、生きてみなければわかりませんね。
私は、術後の数年は再発転移の疑いで何度も検査があり
その度に落ち込み、苦しみ、なんだかギリギリセーフな感じで
生きてきた感じがします。

卒業まであと少し! 本当に夢のようです。
せつさんも必ず卒業できるよう、私もいつも応援してますからね。

「あるがままに」、良いタイトルですね~。
また毎日遊びにいきますね♪ 再開されて嬉しいです(^^)

こな #- | URL
2015/09/02 08:18 | edit

よたろうさんへ

よたろうさんは私のようにガンになっての経過観察ではないのですから
あまり心配せず過ごされるといいですよ。


こな #- | URL
2015/09/02 08:52 | edit

何事もなくて本当に良かったですね。

実の姉は2月に乳がんと言われ、
手術、抗ガン剤の治療を受け、これから放射線です。
とにかく辛い治療が早く終わって、以前のように元気になってと祈るばかりです。

1日1日を明るく積み重ねていくしかないですね。

今日姉に会って一緒に食事しました、少し味覚が戻ってきたみたいで、食欲もあるとのこと安心しました。
こなさんが、頑張っていらっしゃるので、心強いです🌺

レビン・ポン #- | URL
2015/09/02 22:05 | edit

レビン・ポンさんへ

お姉さま、これから放射線なんですね。
放射線は毎日通うので疲れますが、副作用のようなものは
ないので、私は病院の帰りにしょっちゅうスタバに寄って
自分にご褒美あげてました。
抗がん剤治療や精神的なものでかなり痩せたんですが
スタバですっかり元に戻ってしまいましたよ(^^;

抗がん剤の後遺症は暫く残るものの、これからは
少しずつ元気になられると思いますよ。
ただ、心の方はなかなか大変です。
再発、転移の心配や不安は大きいです。
周りから、どんなに元気に見えても
いつもいつも心の底に大きな不安を抱えているのが
何年も続きます。

辛かったあの頃の私に声をかけてあげられたら・・・って
思うんです。
「大丈夫、あなたはちゃんと数年後笑ってるよ」って。

お姉さまが私のように元気に過ごせる日が来る事を
私も心から祈ってます。

こな #- | URL
2015/09/03 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter