こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お手伝い犬  



ちょっと忙しくて、ちょっと疲れています。

o_2015083116085619a.jpg

そんな私を見かねて、ワンコがお手伝いする気満々に(笑)

箒で掃いてると「俺にかせー」と奪っていきます。

早く掃除を終わらせたいけど、可愛くてついつい

その悪戯に付き合ってしまいます(^^)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ワンコ

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

今日始めて読ませて頂きました。

とても素敵なブログですね!

うちも12歳のボストンテリアを飼っていてここの所体調が悪く病院通いなので同じようなお気持ちでブログ読ませて頂きました。

ワンコの穏やかな顔を見ていると癒されますよね!

maki #- | URL
2015/09/07 09:21 | edit

makiさんへ

makiさん、はじめまして(^^)

コメント、ありがとうございます!


12歳のボステリちゃんと暮らしてらっしゃるんですね!!
体調が悪いと、本当に心配ですよね。
お気持ちよくわかります。
我が家は最近好調で嬉しいのですが、ホッとすると
また心配事があったりと落ち着きません。
食欲があって、気持ち良さそうに寝ていると
それだけで充分幸せな気持ちになります。

うちの子は12月の終わりに13歳になります。
あれこれ心配はつきませんが、少しでも楽しく
心地よく、幸せな気持ちで暮らしてくれればと
思っています。

makiさんのおうちのボステリちゃんが
元気になられる事、心から祈ってます。


こな #- | URL
2015/09/07 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter