こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

お昼寝  



012_20150823164322d6e.jpg

ワンコを囲んで、子供達と昼寝しました。

大きいのが3人で「足が邪魔だ」「暑いから離れろ」

「ワンコの隣は私だ!」と大騒ぎで

静かになるのに暫く時間がかかりましたが

クーラーの効いた涼しい部屋で、グースカグースカ

本当に気持ちよかった~。


途中、夫がスポーツクラブから帰ってきて

私たちの姿を見ながら

「なんじゃこりゃ」とつぶやいてました(笑)

心の中で「幸せな家族の姿ですよ」って、つぶやいてた私です。







見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは

らんきんぐからきました、あとむです。

幸せそうな日常が、イメージできますよ^^
たまにはユックリトお昼寝でもしてくださいね(笑)

応援完了
また伺います。

あとむ #- | URL
2015/08/24 17:58 | edit

あとむさんへ

あとむさん、こんにちは(^^)

コメントありがとうございます。

昨日今日と涼しくて過ごしやすくて
掃除や台所仕事もはかどり「涼しい今のうちにやってしまおう!!」と
バタバタ過ごしています。

ゆっくりお昼寝するって幸せですよね~。
久しぶりに上の子も一緒に大きいのが3人で
あちこち行き倒れのように寝てました。
ワンコの隣が大人気で、ワンコもいい迷惑です(^^;

応援ありがとうございます。
本当にふつーの日々ブログですが
またどうぞ遊びに来てくださいね♪

こな #- | URL
2015/08/25 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter