こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

祖母からもらった座布団。  



私が結婚する時に祖母がプレゼントしてくれた座布団。

質の良い物が好きだった祖母なので、高価な生地を使って

作ってくれた物だと思います。

長い間しまっておいたのですが、使わないのも勿体無いと思い

普段から使う事にしました。

その方が祖母も喜んでくれるでしょうし・・・。

でもね、柄が渋い(笑)

b_20150822145743b1b.jpg

渋すぎて、そのまま使うにはね(^^;

それに見ての通り、ワンコがクシクシと顔をこすりつけたり

爪で、生地がダメになっちゃいそう。


それで、祖母にはちょっと申し訳ないのですが

z_20150822145744c5a.jpg

カバー、かぶせてしまいました。


ばあちゃん、ごめんね。

ハイカラな座布団にしちゃった。







見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter