こつこつ暮らす

家にいるのが好きです。

モチモチが好き♪  



先週でしたか、出かけたついでに「ういろう」を買いました。

下の子が食べた事がないと言うので・・・。

モチモチ系が大好きな子なので、気に入ると思いましたが

案の定「激うま!!」と大喜びでした(^^)


そうなると、さっそくネットで検索して

家で安上がりの「ういろう」を作ろうと思うわけです(笑)

kokuto.jpg

Cpicon お金をかけずに簡単ういろう! by なんちょ

うん! なかなかいい感じでういろうです♪

アレンジも色々できそうだし、何より簡単で美味しい(^^)v

作って野菜室に入れて冷やせば、暑い時にピッタリのオヤツですよ~。

お店で普通の味が340円でした。

家で作れば約65円! 手作りバンザ~イ(大笑)


b_20150814075036c9d.jpg

ワンコの粗相・・・ やっぱり昨日は乾かなかった~(涙)

今日こそは!!! 頼むよ太陽さん。









見に来てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter