fc2ブログ

2人と1匹の小さな暮らし

やっとシャンプーできました♪  



半年ぶりにNちゃんシャンプーしました!!

骨折前にしたっきりで、ずっと気にはなっていたものの

「暴れたら足が危ないし・・・」と、できずにいました。

プロにお願いするといっても、やっぱり不安。

とにかく足の状態が良くなって

落ち着いてシャンプーをさせてくれるようになったら

私がしよう!と思って今日までズルズルと放置(^^;

DSCF9685.jpg

久しぶりのシャンプーは、とても良い子でビックリ!

トレーナーさんに教えていただいた

お手入れの練習がとても役に立ちました(^^)v

もうNちゃんのシャンプーは私ができる!!

爪切りも、お耳のケアも大丈夫ですo(≧ω≦)o

半年ぶりのシャンプーはNちゃんも嫌だったと思うけど

でもサッパリしたかな?


ウー君もそうでしたが、Nちゃんも半年シャンプーしなくても

全然臭くなかったんですよね。

私、匂いには敏感な方なんですが
(夫には犬並みの嗅覚と言われてます 笑)

ホント、全然臭くないし、毛もベタベタしない。

質の良いご飯って、こういう事にもあらわれます。

DSCF9671.jpg

チーズケーキに見えますが・・・

DSCF9673.jpg

カットしてもチーズケーキにしか見えませんが(笑)

サツマイモのケーキです。

バターも使わず、甘さ控えめなサツマイモそのままのケーキ。

レシピ、甘さ控えめすぎだった~~~~(;д;)








見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: ワンコ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter