こつこつ暮らす・・・再び

家にいるのが好きです。

手紙  



今朝は大きな虹を見ました。

DSCF8829.jpg

虹なんて久しぶりです。

この後に激しい雨が降り、その後はお日様が出てかなり暖かい。

コロコロと空模様が変わってます。


図書館に予約していた本を取りに行ってきました。

DSCF8828.jpg

2冊とも、かなり前に予約していたので

「こんなの予約してたんだ」って感じです(^^;

まずは「手紙屋」から読んでいますが、今のところ凄く好きな感じです。

「ツバキ文具店」も手紙屋の話でしたが

手紙のもつ温かさが伝わってくる物語って、なんだか読んでる私も

温かい気持ちになってきます。

手紙・・・

高校の頃の文通相手がいました。

二人ともオフコースの大ファンでね

あの頃はオフコースの事、たくさんたくさん語ってました(笑)

彼女からの手紙が本当に楽しみでした。

いまでは誰にももう手紙を書く事もなくて、メールで済ませる事ばかりで

メールもとっても嬉しいけど、本を読んでると手紙のあのワクワク感や

ドキドキ感を思い出して、また相手の事を想いながら

手紙を書く時間を作りたいなぁ~なんて思えてきます。

DSCF8831.jpg

潰れてるよ~(笑)










見に来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

counter